株式会社Assist Service

上越市でドライバーの求人なら株式会社AssistService | コラム

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

コラム

COLUMN

業界に関するさまざまな情報を定期的に更新

業界に興味がある方に向けて、幅広い情報をコラム形式で定期的に更新いたしますので、ご覧ください。転職をする時や新しいことにチャレンジする際には、なかなか一歩を踏み出せないということがございます。そのような時には、いろいろな情報を比較検討することで、一歩を踏み出す勇気が湧き立てられます。また、仕事に関するイメージをすることで、もっと具体的な方針や目標を定められます。そのため、業界の魅力や仕事の実態に関する情報を提供して、新たなキャリアへの一歩を踏み出す手助けをいたします。

ドライバーという職業は、長年にわたって安定した需要がある業界のひとつです。荷物を運ぶだけでなく、人々を移動させたり、時には緊急の状況で命を救うこともあります。また、自分自身のスキルアップや…

ご自身のモチベーションを維持して、やりがいを感じながら働けていますか。さまざまな職業がありますが、頑張っても成果に反映されなかったり、生活と仕事のバランスがとれなかったりして、満足のいく働き方ができていないと感じる方がおられます。そこで、株式会社AssistServiceでは、ドライバーとして配送業をサポートいただける方の求人を行っており、徹底的に一人ひとりのスタッフが働きやすい職場環境づくりを心がけています。どなたでもモチベーションを維持しながら働けるように、各種社会保険の完備や制服支給だけでなく、向上心をもって仕事に取り組む方の頑張りを正しく評価して昇給に反映させています。
また、業務委託契約を結んでいる方の場合は、完全出来高制となりますが、生命保険に加入しており、安心して働ける環境を整えています。勤務形態に関わらず、リースの配達車両をご用意しているため、車をお持ちでない方もご安心ください。主な配達エリアは上越市となりますが、ご都合に合わせたエリアや時間を相談しながら決定しており、ご自身のペースで働ける環境です。ワークライフバランスの取りやすいお仕事のため、多数の女性スタッフも活躍しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。