株式会社Assist Service

上越市でドライバーの求人なら株式会社AssistService | 採用ブログ

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

お仕事に関する幅広い情報をブログ形式で掲載

これまでに軽貨物配送業に携わったことのない方や転職を検討している方に向けて、お仕事に関するさまざまな情報をブログにて紹介しています。軽貨物配送のお仕事は、これまでの経験に関わらずどなたでも始められるため、学歴不問で女性の方でもご応募いただけます。また、ご自身のペースで働きたいという方に向けて、正社員だけでなく業務委託としてお仕事をお願いすることも可能です。それぞれの都合に合わせて、稼働時間や配達個数などを決定するため、まずは気軽にご相談ください。

こんにちは。株式会社AssistServiceです!現在弊社では、求人を募集しております。男女問わず幅広い年代が活躍しています!研修とサポートもしっかり行っていきますのでご安心ください。皆様のご応募是非…

「高卒で始められる仕事を探している」「もっとやりがいを感じられる仕事がしたい」そのような方がおられましたら、株式会社AssistServiceにご連絡ください。現在、正社員のドライバーとして、上越市エリアで軽貨物配送を手伝っていただける方の求人を行っています。軽自動車で荷物を運ぶ軽貨物配送は、これまでの経験や学歴を問わず、どなたでも始められるお仕事です。また、女性の方や体力に自信がない方でも、ご応募いただけます。どなたでもご活躍いただけるように、丁寧な教育体制を整えています。まずは10日間、経験豊富な先輩スタッフと一緒に各配達を行い、仕事の流れやコツを覚えられます。
基礎をしっかりと押さえることで、働きながら少しずつスムーズに業務をこなせるようになります。新人研修は機械的に行うのではなく、スタッフの個性や特性を活かしながら行っており、できる限り分かりやすく説明して、新しい環境に馴染めるように工夫しています。ある程度仕事の流れを掴んで経験を積むことで、たくさんの業務をこなせるようになり、頑張った分だけ成果として受け取れるような仕組みを導入しているため、モチベーションを維持しながら働けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。